ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

青のレクイエム 蕾がでてきました~♪

今日も夏日、あすも続くようですが、
ただ週末から気温が下がり来週はお天気も崩れてくるそうです。
まだまだ油断できませんね。



以前の記事でもご紹介した薔薇の鉢植え ”青のレクイエム 禅”

嬉しいことに蕾がたくさん付いてきました。


早速ご報告です。


こちらが全容です。

 


そしてこちらの枝にはたくさんの蕾が、、、(^^♪


こんなに大きくなった蕾もあります。


冬越しした際はほぼ葉は落ちていて、とりあえず剪定をしました。


剪定には全く自信がなかったのですが、結果、何とか出来たのかなと思います。


まだ蕾は固いのですが、大きな花が開花してくれそうな予感が、、、💐


また変化がありましたら随時ご報告しますので、ご覧くださいね。




       ランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいです 


       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

          PVアクセスランキング にほんブログ村