ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

夜更かし

歳のせいでもあるのだけれど、ここ数年というものかなりの
夜更かしになってきています。
何時に寝ても朝も早い。
これは本当に歳をとったという証拠?
でも結構この夜更かしを楽しんでいるところがあります。


やりたいことがたくさんあるのもその一つかも。
やはり誰にも邪魔されることのない(といっても一人暮らしですが)
深夜は特に自由気ままです。


読書ももちろんいいけれど、お茶とともにお菓子をつまみ食い☕🍩
なんて最高ですね❗


コロナ禍も長く続いておうち時間が増え、これもかなりの影響を受けているはず。


そう今、マスクも自由となり、でもまだ不安。
街を歩くと外している人もポチポチ見かけるようになり、それでもマスク片手。
何だか微笑ましくもありやれやれやっとという感も。


とはいえ私自身はまだまだ外せそうもありません。


これからは嬉しい季節、夜も過ごし易くなるので夜更かし組にはもってこいです。


こうして今夜も大好きなお紅茶時々コーヒーで
素敵な夜更かしをしています。🍵    

    

   私のポーセラーツ作品 茶香炉でお茶の香りも楽しめます。


   とても素敵な夜になりそうです。💖



       ランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいです 


       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

          PVアクセスランキング にほんブログ村