ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

マッサージャーがほしい💗

昨日は歯医者さんの日。
最近は定期的にまじめにメンテナンスしてもらっています。


少し気温も落ち着いているのでほっとしていますが、
今週はまだまだ真夏日が続くようですね。


今、懸命に腰痛のためのマッサージ器を探しているところです。
なかなか良くならない腰痛。


で、取り敢えずこんな薬用入浴剤を購入してみました。
どっさりと届きました~。

       (1回に3錠使いますが大きめなタブレットです)
重炭酸   Tablet Spa
  薬用タブレットスパ<中性重炭酸入浴剤>

 


本当はお風呂に入浴剤を使うのは好きではなくて今まで使ったことなし。
ただ背に腹は代えられないと、試してみることに。


毎日お湯を替えるのはもったいないと思ったら、
運よく24時間対応とのことで、3錠入れて2日OK。
ちょうど一人暮らしの我が家は2日に一回お風呂を洗い替えするので
ピッタリ❗と早速利用することにしました。


やっと1か月たち成果は❓
何だかほんの少~し楽になったような気もしないではないです。


藁にも縋りたいという気持ちを改めて実感しています。


整形外科に行けばと言われますが、今まで他部分で整形外科に掛った実績では
殆ど治らず、老化現象と診断され、あとはリハビリ的なことしかなかった。
ですので、はっきりいって行きません。


整体だったりマッサージが一番いいような気がします。

                       

でもやはりマッサージ器が欲しい。
色々調べてみましたがピンキリで、帯に短しタスキに長しという状態。
少しでも楽になりたいので、もう少し探してみます。




 ご訪問いただきありがとうございます。  

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ