ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

息抜き

ここでちょっとナンプレの話題でも、、、
休み休みですが続けていて、今、ナンプレ7の上級編に入っています。


 


ナンプレ6、7 が上級編です。
その上となると、ナンプレ8,9 が超上級編となります。
これで終了かと思えば、まだ上がありました~。
名人編だそうです。



そろそろ限界かなとこれでお終いにしようと思っているくらいなので
超上級編はなぁ、、、


でも上級編が終わるころには次を買ってしまいそうな気もしています。


まずは上級編7を100問中まだ24問目なのでもう少し頑張ることにします。



       ランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいです 

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

          PVアクセスランキング にほんブログ村