ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

三連休

昨日は今年初の夫のお墓参りに。💐
たまたま孫君の中学受験の合格の報告をしたいということもあって、
息子家族と一緒に行ってきました。
1月に行けなかったし、ちょっと気になっていたところでしたので。🙏


そして連休3日目
今日もよく晴れて絶好の行楽日和、
連休の明ける明日、明後日は春の陽気がやってくるようです。


最近殆どTVを見なくなっているのですが、
突然YouTubeに目覚めてしまって、ほぼ一日中TVに夢中、、
しかも観ていたのが、日本昔ばなし。

                                                      

一日中見続けても飽きないのには我ながらびっくり。
こんなにアニメ好きだったかしら。
そういえば”日本昔ばなし”は民放TV放映中もよく見ていましたっけ。


もともとハマりやすいタイプで、何かに熱中し始めたら
歯止めが利かなくなところがあります。
時間の経つのも忘れるほど楽しんでしまいました。


YouTube、スマホでは時々使っていたとはいえ、
人よりはだいぶテンポが遅れているのかしれませんが、
嬉しい発見です。




   ご訪問いただきありがとうございます。

        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ