ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

トイレにペーパータオルボックス

我が家はひとり暮らしの割には人の出入りが多く、最近特に感じるのが


トイレのタオルのこと。


コロナ禍もあって衛生上 頻繁にタオル替えはしているのですが、


1回使うたびに替えるわけにもいかず、最近気づいたのが


そうだ❗ ペーパータオルにしたらどうかしら、という発想でした。👌


チョット気づくのが遅かった感もありますが、思いついたら即実行です。


早速取り付けてみました。


                   


注文後届いたばかりを設置したので、まだ飾り気も何もないのですが、


こんな感じになりました。


ペーパ-タオルはもちろん使い捨てですのでこれはちょっと便利ですよ。🤩


下にダストボックスを置きましたので手間いらず楽ちんです。



もう少し手を加えてみたいと思っていますが、とりあえずは設置できて


一安心というところです。



       ランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいで 

                 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ     

          PVアクセスランキング にほんブログ村