ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

空っぽ

大好きな季節がせっかくやってきているのに、
心が空っぽ、、


なかなか元に戻れなくって、気分転換にまたあちらこちら整理。
ちっぽけな家の中でもやることは出てきます。


そうそう昨日は息子が孫くんと夕食にやってきました。
夜までママがいないとのことで、そんな時は大抵我が家へ夕食にやってきます。
(もちろんママも一緒の時もあります)

                       

スープの冷めない距離に住んでいるので、お互い重宝しています。


今回は賑やかにしようと何気に気を使って来てくれたようです。
一人の食卓とは違ってより以上にしっかりとお料理しますので
私にとってもリフレッシュできたかな。


そんな日を過ごせば元気を取り戻せるかと思っても相変わらずでした。


ブログも滞ってしまいそうなので、PCに向かってみました。
でも書くことが見つからない、、、というより頭が働かない。


ボーっと過ごすのも一日、めいっぱい充実させて過ごすのも一日。
何もできないそんな一日もあっていいかと思っています。


何はともあれ、まず第一は健康です。
世間では食中毒やらインフルなど気になることがたくさんあります。
今のところ幸いなことに身体は何とか健康を保っていますので
それをよしとして、取り敢えずまた整理、断捨離に励もうかと思います。


                



ご訪問いただきありがとうございます。

        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ