ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

続けていますduolingo

まだ私の心の中で、ある方の死という大きな悲しみから抜け切れず、
相変わらず癒されない気持ちのまま過ごしていますが、
時は流れていきます。
どうすることもできないことはあきらめが必要なのかもしれません。
悲しみや虚しさ、やはり時が解決してくれるまで待つしかないのでしょうね。


あまりTVも見ることが少なくなっていて、ただニュース番組や
時折見たい番組はチェックしてみるようにしてはいます。
そんな時、先日”duolingo”のCMを見ました。
わ、コマーシャルも始めたんだとビックリ😲


私もそのduolingoは何とか続けていて、連続記録は120日を越えました。(^^♪
我ながらよくぞ続いた~です。(#^.^#)😊


        

まだルール等細かいことについてはよくわかりませんが、
ただ英語の勉強とばかり、ひたすらこなしています。
連続記録がいつまで続くか、、ただそのうち息切れしてしまうかもしれませんが
今のところは順調です。



蛇足ですが、前々回の電波からくり時計の続きで、
こんな画像を撮ってみました。


こんな風に文字盤が1回転しながら音楽を奏でます。


   

ちょっと面白いので載せてみました。




   ご訪問いただきありがとうございます。


        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ