ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

日本酒 天狗舞

早くも1月早々の3連休ですね。
なかなか落ち着かない辛い3連休になりそうですが
しっかりと暮らしていかねばと心しています。


そうそう3日の我が家での新年会の時、
息子たちが石川県に何かできることはないかと思ったようで
まずとりあえずはと石川県産の日本酒を買ってきました。


少しでも何らかの形で貢献出来たらという気持ちが伝わってきました。


石川県白山市 清酒 天狗舞 🍶 

                                    

                                                                                   


今回はまだ封を開けませんでしたが、きっとおいしい清酒なのではと
楽しみです。 


これから復興までの道のりは長くて辛いと思いますが、
そして課題は山積みですが、一歩一歩先に進んでいけたら
いいですね。
まずは行方不明の方の救出が最優先ですし、避難所の皆様が1日も早く
ご自宅に戻れるようになりますように。(せめて仮設住宅を急いで!)


頑張ってください。




   ご訪問いただきありがとうございます。


        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ