ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

今日は愛犬の命日

今日5月2日は息子宅の愛犬MOCAちゃん🐶の2年目の命日です。🏵🌹


あっという間に逝ってしまったMOCAちゃんは今も熱く切なく胸に残っています。


我が家の子同然でもありました。


忘れもしないあの日、’22年5月2日13時25分、


我が家で、私の腕の中で静かに息を引き取ったMOCAちゃん。


今も毎日お花とお線香を絶やしません。💐



ちょうど季節は今頃の画像、懐かしい大好きな写真を載せてみました。


今年 中一になった孫君が幼稚園の頃かな、
まだあどけなさが残る孫君ですが、MOCAちゃんはほとんど変わらず凛々しいね。💕



MOCAちゃん、安らかに、、、、🙏


逢いたい、、、





   ご訪問いただきありがとうございます。


        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ