ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

ちょっとお買い物

日中は何とか晴天に恵まれたので、思い切ってお出掛けしてきました。
ここのところ鬱な日々を過ごしていたので気分転換でもあります。


横浜のタカシマヤで買い物しちゃおうと出掛けたのはよかったのですが、
帯に短しタスキに長し、で結局は近所のショッピングモールにもどっての
お買い物となってしまったのです、、、、


ハーフコートとニットワンピースを購入してきました。
本当に久々の洋服の買い物となりました。


でもこんな買い物はストレス発散には本当に役立ちます。
歳は取っても女性です、、ね。
ちょっと嬉しい気分です。
           
写真を撮ってみたのですが,うまく撮れず(下手で)、、、💦
      イラストでお許しを、、
             ちなみに実際は黒でラメがほんの少し入っています。

                  

衣装が増えると心も晴れ晴れ、、とまではいかずとも嬉しいものです。
ニットのワンピースと合わせて早速お出掛け用に着るつもりです。




   ご訪問いただきありがとうございます。
        クリックして頂ければ嬉しいです。

        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ