ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

お盆のお墓参り

台風7号のことがあり、お墓参りを躊躇していましたが
昨日13日何とか行くことができました。


台風は関東直撃かもしれないので通り過ぎてからでも、と思っていたのですが、
逸れて西日本方面を通りそうだし、昨日は日中お天気も安定していたので
息子家族も一緒に無事にお墓参りを済ませてきました。
ほっ 何とか一安心です。


家には迎え火の準備をして、、、お帰りなさい。

                



台風7号が東海、近畿方面に向かっていますので心配ですが、
周辺の皆様、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいますように。


また台風から離れていても台風情報に注意しながら、
熱中症や体調に気を付けながら過ごしたいものですね。




ご訪問いただきありがとうございます。

         ランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいです 

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ