ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

編み終わって、、まるで冬みたい、、

今日は朝から冷たい雨、、、
冬の到来を思わせる肌寒さです。


秋を通り越して冬❗❗、、ちょっと早すぎます。


でもひょっとして秋はないのでは、なんて想像していました。
この最近の異常気象、あり得ますものね。


まだ早いと思っていたニット物、思わず出したくなってきます。


そうそう手編みの件、昨日2日目にしてプチストール完成です。
以前に編んだ作品と似通ってしまいましたが微妙に変化させましたよ。                                 

                                                        

今回はボウを入れこむ部分を変えてみたり工夫をしています。
見本はないので色々考えながら編んでみました。
幅も広め、大きめに作りましたので二つ折りにしてもいいかも。



ニット物も出さなくちゃあ、、
まだ早いどころではなく、いつでもOK、、になってしまいましたね。
早くも冬支度です。


また暖かさは戻るのでしょうけれど。


インフルエンザもこれ以増えなければいいのですけれど。
くれぐれも体調にお気を付けてお過ごしくださいませ。




ご訪問いただきありがとうございます。

        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ