ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

プチストールかスヌードか

秋晴れの3連休初日を迎えています。


・・夢にまで見たこの爽やかな日々・・


本当にオーバーなようですが、今年の夏の異常な暑さには
こんな言葉が通用しますよね。


行楽などお出かけで、きっと楽しい予定でワクワクなのではないでしょうか。


お一人さまの私としてはあまりに自由過ぎてただただボーっとして
終わってしまいそうな気がします。
でもやることはたくさんあるので退屈しそうにはありませんが。


編みもの、、、は
結局手持ちの糸を使って編みはじめました。

               

6目かのこ編みで編みはじめました。
糸と相談しながら、でも用意した糸だけでは足りないと思うので
糸をつけ足しながらプチストールかスヌードを目指して編んでみます。
完成したらご報告できればいいなと思います。



さあ、今盛り上がっています。
バレーボール(男子)ワールドカップ 🏐 
スロベニア戦 1セットとりました~~😃(((o(*゚▽゚*)o)))」
これから応援に集中しま==す。


チョット1杯 昨年度版の自家製の梅酒を頂きながら、、、、

                                                                 

・・・・追伸
     バレー🏐日本 3X 0 ストレート勝ちしました~。
     わ~~い やった~オメデトウ \(^_^)/



ご訪問いただきありがとうございます。

        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ