ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

冬の準備万端 プチお菓子入れ

真冬のような寒さがやってきたと思うと、今度はぽかぽか陽気が。🌨 🌞


既にホットカーペットとまずは小さなヒーターを出してあります。
さすがにまだ両方つけることはありませんが、でもすぐ12月に突入します。
いつまた寒さがやってきても準備はOK。                     

アラジン(Aladdin) 電気ストーブ 遠赤グラファイトヒーター 400W ホワイト AEH-G425N-W
アラジン(Aladdin) 電気ストーブ 遠赤グラファイトヒーター 400W ホワイト AEH-G425N-W
アラジン(Aladdin)
ホーム&キッチン
             



そしてまた一つささやかな楽しみ方を見つけました。


以前ポーセラーツで作ってみた小物入れ。
              (内側はマーブル柄をいれました)                        

                                                        

                                      


本来なら指輪などの宝飾品などを入れたいところですが
実はボンボニエール風に使いたくて作ったものでした。


かわいらしい金平糖を入れてみたくて、、、、


ちょっと大きめの金平糖でしたが、こんな風にお菓子入れとして
使います。


                        


最近、心も寒々としているので、なにか刺激が欲しくて、いろいろ物色し、、、


ふと思いついたこんなかわいい遊び方もまた楽し、です。





   ご訪問いただきありがとうございます。


        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ