ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

友人に返礼品♫

相変わらずの猛暑日が続いています。
体調は大丈夫ですか。


沖縄に停滞気味の台風6号の動きも心配ですし、
何よりこの暑さの中の停電など、本当につらいですね。
被害も出てるようですが、早く通り過ぎてこれ以上
被害も出ませんように。



先日のアナベルの友人に私のこんな作品がお嫁入りしていきました。


今どきのご家庭では、ほぼ皆さまが断捨離されていて
いかに部屋をすっきりできるかという思いで暮らしています。
そんなこともあって考えた結果、少しは役に立つかなとたどり着いたのが
これでした。


お皿の時計です。(直径23㎝)


これでしたら玄関に置いて頂けそうだし、邪魔にならないかなと。


我が家の居間は私の作品や蒐集した食器が詰まった飾り棚たちで
壁がなくなっています。💦
ちょっと怖いほど、、、
       

                             


少しづつ作品を減らしていきたいので、せっせとお嫁入先を探しては
差し上げてはいるのですが、何しろ断捨離では一番要らないのが陶器もの。
かえってご迷惑かなと思い始めています。
       
ただ今回は何とかお嫁入りできてほっとしております。




訪問くださってありがとうございます。

         ランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいです 

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ