ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

ちょっぴり変身しました~

先日からお話していた断捨離、というかスチールパイプラックの件
無事撤去できました。


取り敢えず別の部屋に納めてあとは引き取りを待つだけに。


このラックです。⬇
チョット小さく見えますが高さ150㎝近く幅75㎝程あります。


で、そのあとですが並んでいたスリム洋服ダンスと
結婚の際(古いなあ)持ってきた箪笥3点セットのうち
洋服ダンスと和ダンス2棹分をラックの空いた跡に40cmほど移動。


老いた身にはこれが一番の難関でしたが、なんとか無事に移動できました。


この画像の左側はベランダになります。
空いたスペースにはとりあえず小さな棚を置き、小物を収納。
もう少し見てくれをよくするつもりです。


パイプラックに入っていたストックの白磁たちは向かい側にある
収納棚に押し込みました。
ここにも入りきらないものは別の場所に収納。
これもあとでゆっくりと整理するつもりです。



という事ことですが、まだまだ作業は残っています。
一気にやりたくなってしまいますが、焦らずのんびりといきますね。



       ランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいです 

       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

          PVアクセスランキング にほんブログ村