ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

中秋の名月

昨日29日は中秋の名月でした。🌕


何だかすっきりしない空模様で、
ちょうどその頃ほんの少し雨もぱらついて、、、
7時頃だったでしょうか、

          

それでもしっかりと 
東の空に満月が浮かび上がっていました。
                             (我が家のベランダより)


次第に真上に上ってきて、、雲は多かったのですが
しっかりと輝いています。    

       



そういえば8月31日のスーパームーンの時のお月様は雲が殆ど見当たらず
煌々と輝く大きな満月が見られました。🎑       



写真はなかなか難しくて、どうしても上手には撮れないのですが
雰囲気だけは何とか、、、と頑張っていますが、、、


ちなみに次の満月は10月29日だそうです。🌕




ご訪問いただきありがとうございます。


        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ