ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

ムラゴンブログで1年たちました。

昨日、何か大切なことを忘れているような気がしていましたら、、、
そう、ちょうどムラゴンブログを始めて3月で1年でした~。               

                        

そんな記念日を忘れそうになるなんて。💦
寸前までは、もう1年です、とブログに書くのを楽しみにしていたのに。


2月のお誕生日を通り過ぎてから日増しに物忘れが増えたような気がします。
                (それ以前からもずっとですが)
さ、これをしなくちゃ、、と立ち上がった瞬間、
あれ!なんで立ったんだっけ、、
ということの繰り返しに苦笑いばかり。


動いているつもり、何かをこまごまとしているつもり、頭を使っているつもり、
と、いろいろ気を付けているつもりではいるのですが、
きっと足りないことだらけなのでしょう。
                                                   
でも、ブログを続けることが一番の頭の体操になるので、ない頭を絞って
更新しています。
ただ、良くも悪くも平凡な人生を送っている私ですので
特記するような話題も少なくて四苦八苦することもあります。                         

                                                                                     

ただお立ち寄りくださって”nice!”をして頂くとスポットライトを浴びたように
ぱ~っと人生が明るくなったような気がします。ちょっとオーバー


そんな喜びを胸に、これからの健忘録として少しでも長く続けられますように、
と思った一周年目でした。




   ご訪問いただきありがとうございます。

        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ