ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

メルカリで売れた

ほんとに初心者中の初心者で、まだあまり理解できてないのだけれど
不用品を処分するのにメルカリに挑戦してみました。


最初に出したのはトルソ-でした。
手編みのセーター等着せて形を確認するのが目的でしたが
次第に使わなくなってきて結局邪魔者扱いとなってしまい、
そうだ、メルカリに出してみようと思ったのが始めでした。


でも全く素人でしたので、値付けなんてわかりません。
送料分が頂ければいいかな、くらいの気持ちで
とにかくかなりお安い値付けで出してみました。


出品するための説明を見ながら、何とかメルカリデビューができました。


ふと後で落ち着いて考えたら、トルソーって結構お高いんです。
で、ちょっとお値段を見直そうとマイページの取引画面を開いてみたら、、、


既に売れていました~。😲


そりゃーそうでしょ、お安すぎでした~、、、💦💦  

                     

というメルカリデビューでした。


そして今回続けてこんな大倉陶園の陶磁器が売れました。
まず1月末にティーポットが。 


そして昨日はオーバル大皿が売れ
さっそく今日発送してきました。  


いずれもカップボードに飾ってあったものです。


でも他の方の出された同様の商品を参考にさせて頂いても、
やはり値付けは安くしかできません。
安いことで売れたのでしょう。
大切にして頂けたら嬉しいです。


メルカリって閲覧されている方が多いんですね。


私も何か見つけてみたいと最近意欲満々です。




   ご訪問いただきありがとうございます。

        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ