ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

最近お気に入りのネット通販

超安の通販サイトに最近嵌っていていろいろ購入しています。


品物は豊富で、まさかのお値段に試しに騙されたと思って買ってみましたら
何とこれがアタリで、じゃあこれも買ってみようと次々に注文しています。


半額以下は当たり前、90%オフなんてのもあるんですって。


高級品を望まなければ、それなりに満足のいく感じです。


ちなみに最近はカップウオーマーを購入。
日々使っています。

ゆっくりと飲んでいると、どうしても冷めてしまうので
ワンクッション温められるということでゲットしました。
冷めるのがゆっくり目になった程度ですが、
でも私的には二重丸です。


それとこんなラックも購入しました。


           この画像はお借りしています。

      

こちらはシンク下にお鍋類の収納に活躍中です。


このニットも半額以下で手に入れました。

      


アクセサリーだったり小物も購入。


まだ何やかやと増えそうな気が、、、、😊


という風に楽しんでいます。




   ご訪問いただきありがとうございます。


        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ