ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

ハーブティー・ブルーマロウ

ルピシアのハーブティー・エトワールブルーを初めて飲んでみました。


ハーブのレモングラスやカモミール、マロウが入っていて
それがとても飲みやすい美味しいハーブティーです。


お湯を入れると、、、水の色はそう、ブルーなんです。


一時ハーブティーに嵌っていた時期もあって、その時は本当に感動したものです。


そして
ここにレモンを入れると色がきれいな藤色に変化するという素敵な体験も
できますよ。


早速飲んでみました。☕


とても飲みやすく、くせのない美味しいお茶に仕上がっていました。



そしてこの中にレモンを入れるとまた色が変わります。
レモンがなかったのでレモン汁を入れてみました。


そう、今度は藤色に変化しました。💛

たった1杯のハーブティーでも、こんな素敵な変化が見れるなんて
嬉しいですよね。


ごちそうさまでした。


                       


         ランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいです 


       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ