ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

冬支度も、、手編みニット

急に肌寒くなって、、、
何だか心まで寂しくなってしまいますね。
これが本来の晩秋だったはずなんでした~、、
本当に寒さまで忘れそうでした。


つい2,3日前にはこの時期では記録的という夏日だったのに
さあ、これから季節は変わります。🍂 
早く本来の季節になってほしいと思っていたのに、
いざやってくると勝手なもので何となく気持ちも寒々しく萎えてきそう。


冬物の出番もやってきます。
冬もの、、、、
先日メルカリに挑戦してみました。
初めてではないのです。
以前トルソーを出したことがあります。
慣れないこともありますが、とても安価な値付けをしたせいか
出したとたん売れてしまいましたっけ。
その際すぐ、
そうだ送料分くらいは少し値上げを、、と思い
訂正しようとしたときは遅く、既に売れたあとでした。


ということもあって
チョット慎重に出してみました。
手編みのセーター。
一度も袖を通してはいませんので新品です。


これは売れそうにはありませんが、、、💦
でも箪笥の肥やしのままよりは出してあげたいと思いますので。


   


急激に寒さを感じるようになって、、
本当に暖かくして体調にも気を付けて過ごさねばと思います。
どうぞ皆さまも。。



   ご訪問いただきありがとうございます。

        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ