ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

動画

今日はちょっと面白いことに挑戦してみました。
初めての挑戦なので全くうまくいかずに四苦八苦したのですが
どうぞ大目に見てくださいね。


私の蒐集した創作人形作家若月まり子さんの作品で
花の妖精ドールの動画です。


安定していないし雑音はあるし画像はきれいではないし
でもやっとの思いで何とか撮ったので、100%の我慢を強いてしまいますが
どうかご覧ください。💦


また、言葉もぶっつけ本番でつぶやいていますので聞き取りにくいかも、、、😓
                  (よろしければ音量を上げてみてください)



妖精ドール


また改めて挑戦してみようと思いましたが、
いつのことになるやらわかりませんので、恥を忍んで掲載してみました。





         ランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいです 


       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ