ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

あちこち痛いのは、、

本当に暑い日が続いていますね。
猛暑、猛暑、、


今日は絶対暑いといわないで過ごそう、、、という思いも虚しく
言わずにはいられませんでした。💦


                                       


いつまで続くのでしょうね。
先が見えないこの猛暑に、出るのは愚痴ばかり。


それに輪をかけて、最近 身体中が痛んでいます。


腰痛はもちろん治る見込みはないし、指もヘパーデンがありますので
指🖐のあちこち痛みますのに加えて、
今度は左手の親指が手首にかけて腫れあがり、物がつかめないし
当然力も入りません🤏。


何なの一体😿、
と思ったら今度は首を寝違えたらしく首が~💦💦


ふくらはぎもよく攣るし。
まったく踏んだり蹴ったりです、、


私の何か行いが悪いのかしら、何かいけないことした??


ひとり故なんとかなるけれど、またひとり故何もできない辛さ。


大の苦手なこの暑さに既にぼろぼろなのに、
身体中の変な痛み、、少しでも何とかなりますように。


こんなことでつらつら思うに、私って内臓は結構丈夫なのに
外科的な面はからっきし弱いみたいです。
転んでおでこに大きなこぶを作り目の回りがパンダちゃん状態になったり🐼、ね(笑)


あ、でもたんこぶの後、血圧の薬や自律神経の薬を処方されるようには
なってしまいましたけれど、、💦


今のところ笑い話で済んでいるけれど大ごとにならないことを祈るばかりです。





         ランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいです 

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ