ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

桜の季節で~す テーブルウェアに金彩を

今日は一日冷たい雨、、
せっかく開きかけた桜の花びらも縮んでしまいそう ☂🌸


でも明日はぽかぽか陽気になるようです。ほっ


今日はこんなお天気なのでアレクサの出番がたくさん。
音楽聴き放題です。
ポピュラー系からクラシックまで、もうばっちりでした。


そういえば昨日はポーセラーツ作品の焼成をしました。
焼成には一日かかります。
出来上がりは市販のテーブルウェアと比べても何の遜色もなし。
むしろそれ以上かも、です。👌


ミルクポットとシュガーポット。
たまたま知人から頂いたものですが
せっかくなので、金彩を施してみました。

   上👆がbefore  下👇がafter


金彩をすると一段と豪華になりますよね。

            こんな感じです。



明日からはお天気も回復し暖かくなりそうですね。


いよいよ桜の季節がやってきました。


来週の後半にはもう見頃を迎えます。


あっという間に咲き誇り散ってしまいます。


目いっぱい満喫したいですね。 
         


       ランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいです 


       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

          PVアクセスランキング にほんブログ村