ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

お茶☕のひととき

                                                  

まだまだ心身共にすっきりとしないのですが、気分転換にこの部屋で
ほぼ一日お茶をしながら過ごしていました。


この丸テーブルの奥にあるカップボード、
この中から今日のお供のC&Sを出してティータイムです。

         


私の作品のC&Sでのんびり、、、☕ 🍹    

     

          
そしてお抹茶、本当に心が落ち着きます。
滅多にお茶は点てませんが、ふと無性に飲みたくなる時があります。
              

                 


とても贅沢な時間です。
普段ですとこんなにのんびりしていたら逆に落ち着かなくなるのですが
やはり疲れがたまっているのかも、、、


頭の中ではそうだ!あれもしなくちゃ、これも、、、
とぐちゃぐちゃ考えています。が、
でも今はどうでもいいこと、と開き直ってのんびりと、、



昨日の敬老の日。
孫くんがこんなかわいいプレゼントを持ってきてくれました。
中にチョコ色のベアの可愛いクッキーが入っていました。

   

                    👆 こんなかわいいクッキーです。


孫くんは2時間余りゲームをして遊んでいきましたが
塾があるとのことで時間には帰っていきました。


近くに住む長男家族の 私にとってただ一人の孫ですが、
いつも気づかってくれますので
心配はかけたくないなと常々思っています。
いつも ありがとう☆




ご訪問いただきありがとうございます。


        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ