ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

やった~世界一!!現実に戻ってカラリエのこと

日本中を拍手と感動に包み込んでくれた侍ジャパン❗❗
まだまだ興奮は冷めやらぬままです。
おめでとう、、ありがとう
幾つ重ねても足りないくらいです。


でも現実に戻らねば、、、、ですね。



今までずっと気にしていたことですが。
最近やっと布団乾燥機を手に入れました。


布団干しが大好き派ですが、何といっても大気の汚染が気になっていて
特にpm2.5や黄砂、春は特に多くなるということもあり、
布団干しから卒業することにしました。


そして干す代わりに購入したのが布団乾燥機カラリエです。


使用してみるとこれまた便利で特に寒い日など寝る前に乾燥機を使用すると
ほんわりポカポカ暖かいこと💓



ついでに購入したのが布団クリーナー。
これは必需品です。
せっかく乾燥してぽかぽかになっても
例えばダニのことやらほこり等残ったままでは
何だかすっきりしませんものね。



ということでちょっと一安心。


日々晴天の日には布団干し、という習慣から卒業です。


乾燥機を取り入れるのがちょっと遅すぎた感がありますが、
これからは、雨風等天候のことを気することなく快適に過ごせますね。



       ランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいです 


       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

          PVアクセスランキング にほんブログ村