ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

WBC 拍手と涙、、あと一つ

今日は春分の日。


そしてメキシコとのWBC準決勝戦


この日のための休日だったのでは、と思うほどに、
日本国中がテレビにくぎ付けだったのでは、、、


余りTVを見ない私ですが、今日は特別でした。
白熱する試合、、先手先手と点を取られてハラハラどきどきでした。
途中何度となく見ていられずTVを消してみたり、、、


でも最後の最後にやってくれました~😄(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう。
侍ジャパン選手たち、
大谷選手、吉田選手、そしてそして村上選手(村神さま)、、、⚾ 💘


私は一人でしたが、もう何人分の拍手拍手、、そして感動の涙まで、、


そしていよいよ
さあ明日決着アメリカ戦です。


また熱く熱く力を合わせて応援しましょう。
お仕事の方は仕事が手につかないかも、、、💦


世界一めざして
がんばれにっぽん❗❗



       ランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいです 


       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

          PVアクセスランキング にほんブログ村