ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

やっと行ってきました~歯医者さん日和

18日は空模様はちょっとすっきりしませんでしたが、
暖かくて穏やかな一日でした。


やっと気になっていた歯医者さんへ行ってきました。
私の一番の苦手。
今回も予定より1週間のび、また1週間と伸びてしまって
やっとの久々の歯医者さん行きでした。💦

私の病院嫌いを知ってる友人が紹介してくれたお墨付きの歯医者さん、
ですが、ここがちょっと遠い。


でも、だらだら時間をかけることなくテキパキと処理してくれる
上手なとてもいい先生との事でしたので
やっと重い腰を上げて通うことにしたのです。


今回もしっかりと丁寧にメンテナンスをしていただきました。


実をいうと、、バスやら電車やら乗り継ぎますので、予約時間に合わせて
ネットの乗換案内で時間を調べて出発したのはいいのですが、、、
途中でハタと気が付きました、、


あれ1時間早い!!


所要時間が1.5時間のところ何と2.5時間で計算、、1時間も早く着いてしまいました。


何ということ❗ とうとうボケが入り始めたのか❗❗


何だかここのところ、こんなことが増えてきたように感じます。💦
末恐ろしい気がしますが、こうして刻々と老いが襲ってくるのでしょうね。


負けるなシニア❕❕


とにかくもちょっとショックな出来事でした。


今日の外出は道行く人も様々な出で立ちでした。
半袖の人もいればちょっと厚着すぎるかなと思う人も、、、
そんな陽気、これから増えてくるのでしょうね。


何やかやといっているうちに、早やゴールデンウィークも
近づいています。


そしてコロナも5類となればいよいよ通常が戻り、人通りも賑わいを
取り戻してきます。


ただまだまだ油断せずにしっかりと身を守っていきたいものですね。



       ランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいです 


       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

          PVアクセスランキング にほんブログ村