ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

日傘紛失、、

とうとうやってしまいました~。💦
そそっかしさは人一倍、でも何とか今までほぼ克服したかに思えたけれど
やはり変わってなく。


事の起こりは火曜日の歯医者さんのメンテナンス日、、
その帰り。
お気に入りの折り畳み日傘をどこかに置き忘れてきてしまったようです。

                                                                   

その後数日たって、、、
暑いこともあり買い物は夕方と決めていたので日傘の出番はなく、
そして今日外出の際やっと気づいたのでした。


あら、いつもの場所に日傘がない、と慌てて探したのですが、
見つからずにとりあえずそのまま外出。
帰宅後じっくりと探したのですが、やはりありません。


心当たりのお店に問い合わせしたのですが、なし!!
あ~~😢
高島屋で購入したお気に入りだったのに~。



その紛失に気づいた今日、久々の美容室へ行ってきました。
3月以来の5か月ぶりの美容室。
カット、パーマ、ヘナの3点セットです。
ほぼ4~5か月に1回、
本当は白髪も目立ち始めるのでもっと頻繁にとは思うのですが、
私にとってはこれが精いっぱいのペース。
いずれにしろすっきりときれいにはなりました。


、、、日傘のことさえなければ、と思うとやはり悔しい思いが残ります。




ご訪問いただきありがとうございます。

         ランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいです 

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ