ほんのり暮らし

ひとり暮らしの日常やら趣味のこと等綴っていきたいと思います。

孫くんのお土産

小6の孫くんの修学旅行がありました。
1泊2日で日光への旅でした。


その翌日である昨日は代休。


早速お土産を持ってきてくれました。
息子一家の住まいはほんの10分もかからない距離、
こんな時しみじみ近所に住んでいてくれてよかったなと思いますね。


とちおとめ・チョコ大福ですって。


見るからにほわほわ柔らかで美味しそう。😋


              
孫くんがばぁばのために選んでくれたふっくら大福です。         

             


いただきまーす。


孫くんと一緒に頂きました。


おいしかった~~🍡☕



孫が買ってきてくれたお土産、、
今までで一番おいしい大福でしたよ。


ごちそうさまでした。💕


いつの間にか小6に成長し
旅先でちゃんとお土産まで買ってきてくれて、、、
孫の成長がとても頼もしく嬉しく感じたばぁばなのでした。




         ランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいです 


       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ